【大種牡馬】【競輪】カナロア、穴車券に魅せられる

ぼくはロードカナロア

きのうの競輪祭(小倉)1レースで2車単の裏目を食ってしまい、悔しくて仕方ない。

 

所用で、きょうの競輪祭の、1レースと2レースを、前売りで買った。

 

穴車券!!

 

競輪祭三日目

1レース

 

1番の三谷(竜生)はたしかに強そう。

でも、ラインが長い5番の近藤隆司、勝率がダントツで、三谷を打ち破れる、決まり手15本のまくりが決まる!!

2着は、三谷よりも、三谷の後ろにつける9番の志智俊夫。志智(しっち)も自分で動ける脚をもっている。

 

買い目:2車単5-9

 

2レース

 

徹底先行型がいない。

6番の番手をまわるけど、いちばんバック本数と逃げの決まり手が多い8番の吉本が穴だ!!

 

2車複の相手は、人気の2番車古性と迷ったけど、きのうのレースぶりが良かった7番車・中村浩士だ。

 

買い目:2車複7=8

 

「(((o(。>ω<。)o)))」

 

キンカメ「(;-ω-)ウーン」