大種牡馬 終わりなき98年クラシック世代論争

サンデーサイレンス ウマ娘面白すぎるッピ!!

トニービン そりゃあ、お前の産駒が主人公と副主人公だからねえ

サンデーサイレンス オフサイドトラップ君は史実改変で惨敗キボンヌ

トニービン ふざけるな!!

 

サンデーサイレンス しかし、わがスペシャルウィークを初めとした98年世代は面白かったね〜

 

ちょっと待った!!

 

サンデーサイレンス 何だ? ふたりの馬が、こっちにやってくる

 

ロベルト わしの孫のグラスワンダーこそ最強じゃ

ミスタープロスペクター ノーノー、世界最強馬はどう考えても、孫のエルコンドルパサーNE

 

トニービン これは例のエルグラスペ論争が起こりそうだな

 

ちょっと待った!!

 

トニービン あ、ダンシングブレーヴ先輩。なんの用ですか?

 

新キャラ紹介 ダンシングブレーヴ

 

80年代のヨーロッパ最強馬とうたわれる凱旋門賞馬。日本で繋養されていたこともある

 

ダンシングブレーヴ なんだその態度は! わが息子キングヘイローを忘れてもらっては困る

 

サンデーサイレンス それは無理筋ですよ。だってキングヘイローってセイウンスカイより弱かったじゃないですか

 

ダンシングブレーヴ うるさいうるさい

 

サンデーサイレンス 日曜の皐月賞で、キングヘイローの当初の主戦が、おそらく一番人気となる馬に騎乗しますが

 

ダンシングブレーヴ あ、福永? 心配いらない、大阪杯でヒモ穴開けたじゃん

サンデーサイレンス でも今度は一番人気ですよ。僕としても勝ってもらわんと困るなあと思う訳ですが、先輩はワグネリアン、どうなると思いますか?

ダンシングブレーヴ 勝つよ

サンデーサイレンス !?

ダンシングブレーヴ 勝つよ勝つよ〜カツヨトワイニング

サンデーサイレンス 大庭和弥かよ!