大種牡馬 高松宮記念 サンデーサイレンスの買い目

 

bakhtin19880823.hatenablog.com

 

 

トニービン「皆さんにお詫びしなければならないことがあります。

 サンデーサイレンスの軸馬選びがまだ終わっていません

 

サンデーサイレンス「うーん、軸馬はやっぱり俺様の父系から選びたいな~」

トニービンそう言い続けて何十時間経ったと思ってるんだ!!

(;´Д`)」

サンデーサイレンス「あれ、ほかの予想する奴は」

トニービン「おれが費用を自腹で払って、観光に行っていただきましたが💢💢」

サンデーサイレンスレゴランド

トニービン知らん!

 

 

サンデーサイレンス「やっぱり、戦績が安定しているナックビーナスの嬢ちゃんから行こう」

トニービン「はやくマークシート塗ってc(`Д´と⌒c)つ彡」

サンデーサイレンス「まぁまぁ、急がんでも。

 ここがどこだと思ってんのw

 

高松宮記念サンデーサイレンスのフォーカス

  • 3連複軸1頭ながし:7-4,5,6,8,11,12、13,15,16,17 (45点)

 

サンデーサイレンスあれろお~ あれろお~

 

トニービン_| ̄|○ il||li」

 

 

ブログの中の人の予想

レッドファルクス

◯ファインニードル

ダンスディレクター

△1,10,16,17