やさぐれゴールドアリュール、大井競馬で勝負する(前哨戦)

東京都品川区・大井競馬場のご近所さんの回転寿司にて

テーブル席をひとりで占領するゴールドアリュール、すでに呑んだくれのベロベロ・・・

 

「うぃー、

 せっかくアドマイヤマックス(同学年)が、ケイティブレイブをさしおいて、ぼくのゴールドドリームを本命にしてくれたんだぞ。

 

 

bakhtin19880823.hatenablog.com

 

 きょうは、ゴールドドリームで大勝負じゃあ!

 でも、その前に、「勝運」をつけるために、ビールを呑みまくるんだ。

 酒は百薬の長だし。

『勝負の前には必ず肉を食う』っていう人も居るらしいけど、おれは勝負の前には必ず酒を呑むんだ」

 

・そーーーっと、隣のテーブル客が席を離れ会計する ※この記事はフィクションです

 

「でも、TCKでの勝負は、後半の第7レースからだ。

 17時に入場すればいいだろう。

 来賓席も用意してもらっているけれど、やっぱ旧2号スタンドや旧3号スタンドの辺りで、モツ煮で一杯やりながら打つのが、好きなんだ」※この記事はフィクションです

 

「そういえば・・・・・・。

 おれ、帝王賞で、ふたケタ着順だったっけ(てへぺろ)。

 

 でも、種牡馬として2勝(スマートファルコンコパノリッキー)してるから、チャラだ(∩´∀`)∩」

 

笠松・浦和

TCKに入る前に、笠松と浦和の馬券を、スマファル・・・いやスマフォで買っておこう」

 

  • 笠松7R(YJSその1):9ティアップジャンコの複勝
  • 笠松8R :7ドリームスイーブルの単勝
  • 笠松9R(YJSその2):◎セシルシャイン◯キクノコア。馬単3→10
  • 浦和10R:◎ワンダーツー、相手はイノデギャルソンが穴。馬複2=10

 

「これで軍資金を潤わせるぞ。」