アドマイヤマックスの帝王賞展望

こんにちはアドマイヤマックスです。

 

去年の帝王賞は僕の最愛の息子ケイティブレイブが勝ちましたが、ケイティブレイブは今年も出走します。

 

去年は単勝が820円でしたが、今年のオッズは最終的にどうなるのでしょうか。

 

ダイオライト記念勝ちからの転戦で出走するので、去年よりは売れてしまうのかもしれません。

 

いちばんの実績馬は・・・

 

さて、ぼくは今回、「格」というものを非常に重視して予想しようと思います。

 

ただ、いちばん実績のある馬が、即アタマで買えるのかというと、そうではないと思います。

 

だけど、馬複の軸とか、3連複の軸とかには、実はそういう実績馬が「うってつけ」なのかもしれないなあ、と思うわけです。いわゆる「連軸」ですね。

 

 

僕の軸馬はゴールドドリームです。

中央G1を唯一2勝しており、前走のかしわ記念も優勝。今回、右回りということで人気を落とすなら、配当妙味もある3連単では現在1番人気です

 

もちろん、チャンピオンズカップ勝ちに加え、大井2000のG1を2勝しているサウンドトゥルーが対抗。

 

復調著しいアポロケンタッキーが単穴。

 

海外帰りで人気を若干落としているアウォーディーが連下。

 

フォーカス

馬単 4⇔9 4⇔10 4→7

 

どうやら、馬単5点買っても、美味しそうです・・・。