やさぐれゴールドアリュール、大井競馬で勝負する

笠松・浦和の馬券勝負の結果

 

bakhtin19880823.hatenablog.com

 

・↑で買った馬券

 

  • 笠松7R→的中(1.0倍)
  • 笠松8R→的中 (1.9倍)
  • 笠松9R→はずれ
  • 浦和10R→はずれ

 

ゴールドアリュールと、とりがみ:(;゙゚'ω゚'):

 

笠松9Rと浦和10Rは、ワイドにすれば当たっていましたね』

 

ゴールドアリュール「その声は!?」

 

芦毛馬「あ、どうも、フサイチリシャールです」

 

ゴールドアリュール「誰?」

 

芦毛馬「えっ」

 

ゴールドアリュールきみ、だれ? クロフネさんに似てるけど」

 

フサイチリシャール

 

クロフネ産駒。朝日杯を勝った。血統的にダートでの大成が期待されたが……。

ラストランの高松宮記念で、いったん先頭に立ちながら故障(競走中止はせず)するなど、波瀾万丈の現役生活だった。

今日は、船橋リッカルドが、NAR期待の星として中央に挑む。

 

フサイチリシャール「。・゚・(ノД`)・゚・。」

ゴールドアリュール「わるかったわるかったもう泣くな、ほれ、赤モツ10本」

フサイチリシャール10本!?

ゴールドアリュール「屋台のオバちゃんも呆れとったわ」※この記事はフィクションであります

 

とりあえず大井7R

ゴールドアリュールは、9番のラフメイカーの単勝を買った。 

 

結果

なんと大的中!!!!!!

 

ゴールドアリュール「(;・∀・)」

フサイチリシャール「エッどうしたんですか、震えて・・・」

ゴールドアリュール「ちょっと窓口に話してくる」

フサイチリシャールま、まさか・・・帯封!?

 

※繰り返し申し上げますがこの記事はフィクションであります

 

 

ふたりはダイ◯モンドターンの予約席に移った

 

ゴールドアリュール「ねえ・・・・・・おねえさん・・・・・・、

ドンペリ、ないかい?

 

フサイチリシャール「((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル」

 

大井8Rのフォーカス

 堅い。馬単7→2