大種牡馬 船橋競馬

きょうの1レース~4レースの勝ち馬

サンデーサイレンス「3Rと4Rはヘイロー系の馬が勝ったし……実質おれさまの勝ちみたいなもんだな!!」

 

○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.ゴゴッ

 

サンデーサイレンス「誰だおれさまをぶん殴った奴は!!

 噛み付くゾ💢」

 

タイキシャトル適当なことを言わないでください!

サンデーサイレンス「あっ、渦中のタイキシャトルくんだ」

タイキシャトル「『渦中の』は要らないと思います!」

サンデーサイレンス「きみ、リーディング成績、階段を転げ落ちるように下がってない?」

タイキシャトル適当な例えだな!(#゚Д゚)

 

タイキシャトル「ぼくの今後はともかく、メイショウボーラー(4R勝ち馬の父)はぼくの子どもだから当然として、ロージズインメイ(3R勝ち馬の父)も、おとうさまの一族なんですから」

サンデーサイレンス「おまえの親父誰だっけ」

 

タイキシャトルは、ドサッ! と黒いカバンを地面に置いた

 

サンデーサイレンス「これはなんのまねだ」

タイキシャトル「開けてみたらどうですか」

サンデーサイレンス「おお! ニンジンがたくさん入っているかもな」

 

『パカッ』

 

ゴゴゴゴゴ……

 

サンデーサイレンス「えっなにこわい(゜o゜; なんかどす黒い雨雲みたいな煙が……」

タイキシャトルフフフフフ……( ̄ー ̄)ニヤリ

サンデーサイレンス「おいタイキシャトルなんかおまえ緒方◯美みたいな声になってないか!?」

タイキシャトル「オレは『デヴィルズバッグ』を召喚!!」

サンデーサイレンス「( ゚Д゚)ハァ?」

タイキシャトル闇のゲーム! それと罰ゲーム!!」

サンデーサイレンス「なにわけのわからんこと言って…」

 

ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ

 

サンデーサイレンス「ウワァー」

 

 

ーーこうしてSSは『デヴィルズバッグ』の中に取り込まれていった

(byタイキシャトル