アグネスデジタルと振り返る全日本2歳優駿(サマリーズ~リエノテソーロ)

 

2012 サマリーズ

牝馬で逃げ切りデジ。スタートでアメイジアが落馬したデジ。そのアメイジア、さっきの川崎競馬10R(ジョイホース横浜賞)に出てたデジ。ただし所属がとっくの昔に冨田厩舎になっているデジ(´・ω・`)」

2013 ハッピースプリント

「今年の全日本2歳優駿の返し馬が始まったデジ。

それはそうとしてハッピースプリントはいっときNARの看板みたいな馬だったデジね。JDDで南関3冠に挑んでカゼノコに差されたのは記憶に新しいデジね。カゼノコは僕の子どもだったからダイヤモンドターンで絶叫してたけどデジね。『カゼノコ差せー!! 差せー!!』ってずっと叫んでいたデジ※この記事はフィクションです

2014 ディアドムス

三浦皇成の初G1デジね。このブログの管理人は『ジャスタウェイが勝った年の安田記念グランプリボス単勝持ってた』って言い張ってるけど、どうせ100円だけだし2着だったし、何の自慢にもならんデジ。ディアドムスは先日の勝島王冠で復活したデジね」

2015 サウンドスカイ

2016 リエノテソーロ

「もうすぐ今年の全日本2歳優駿が締め切られるデジ。『2015年はエネスクに騙された、2016年は馬券自体買ったか覚えてない』って管理人さんは言ってるデジ。今年については『これは見るレース、無敗馬対決だから』ってドヤ顔で言い張ってるデジ。正直あさましいデジ💢」

 

~締め切り~