【ボート】住之江ナイターで16連敗に終止符を!

予算:500円

ハコテンになり次第撤退

 

7R

5太田は期末でスタート行けない 1→5が濃厚!

買い目:2連単1→5@100円

 

( ´∀` )<ぼくの連敗もこのレースで終わりだね

 

7R結果

1-5-3 →あっさり連敗記録に終止符!!

 

( ´∀` )<それみたことか

 

・配当はガチガチの260円

 

( ´∀` )<残り全部当ててみせるぜ

 

8R

ピンピンピンの5堤は舟券の対象から外れない!

相手は、体重が重い1加藤よりも、その隣の2長谷川!

押さえで勝率が堤より高いA1の4石田

買い目:拡連複(ワイド)2-5、4-5@各100円

 

8R結果

3-5-4 →あっさり2連勝!!

 

( ´∀` )<こうやって元手を増やしていくんやぞ

 

『偉そうなこと言ってますが、200円ベットして80円しか増えないのは……』

 

( ´∀` )<なあに、まず当てることが先決よ、トリガミはないと思えたからね

 

・残り軍資金は740円

 

9R

ここは、センターのふたり!!

買い目:拡連複3-4@100円

9R結果

2-4-3 →まさかの3連勝!!!

 

ヽ(`Д´)ノ <「まさか」とはなんだ「まさか」とは~!!

 

・ただ、配当は190円……

 

(・ω・`)<ま、きょうはこのくらいにしてあげようか

 

『勝ち逃げするんですか?』

 

(゚∀゚ )<16連敗のあとの3タテはキモヂィイィィイイイ!!

 

●●●●●●●●●●●●●●●●○○○

・教訓:ボートは当てやすい

・教訓2:住之江のパン戦は輪をかけて当てやすい